ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜ランチ】サンアロハ みなとみらい山下公園本店でハワイアンのランチ

スポンサーリンク

ハワイアンレストランのサンアロハでランチしてきました。

場所は大さん橋の入り口ぐらいのところにあります。

見た目の雰囲気は本当に観光客用という感じで正直期待はしていませんでした。(結果も同じような感じですが)

お店の雰囲気

ペニーズダイナーなどがある古い建物にあるので、雰囲気的にはいい感じです。

f:id:waccholog:20201208095659j:plain

看板も大きくあるので、歩いているとすぐに見つかると思います。

f:id:waccholog:20201208095639j:plain

お店の中ですが、窓から象の鼻桟橋あたりが見えます。
夜だと雰囲気もいいんでしょうか。

オススメはカレーみたいです

ランチセットなどはないので、昼でも夜でも変わらないみたいです。ちょっとお得感はないですね。平日だったのでお酒を飲むこともできず(午後も仕事なので)

ハワイアンなのですが、オススメはカレーみたいです。

f:id:waccholog:20201208095654j:plain

メニューの最初もカレー。しかもスペシャルメニュー。なぜ。

f:id:waccholog:20201208095648j:plain

サイドメニューなどもあります。

実食

ハヤシライスです。

f:id:waccholog:20201208095635j:plain

しっかり目の味付けで具もたっぷりで美味しいですね。

 

もう一つはフライドチキンカレー!

f:id:waccholog:20201208095626j:plain

オススメのカレーですが、正直普通かなと。

ハヤシライスの方が美味しかった気がします。

 

ランチメニューが無いこと、オススメがカレーなこともあり、ちょっと常用するのは無いかなという感じです。例えば、友達が来たときにいいお店あると。と紹介するレベルでも無いと思います。

1400円前後でわざわざ食べるという選択肢には入らない気がしています。

お店情報

 営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~23時00分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.