ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【品川】品川駅ビルでランチステーキ|Live Jazz Lounge TRIBECA

スポンサーリンク

更新が少し空いてしまいました。
ちょっと忙しくて、アップする時間がとれませんでした。

ちょっと前に、品川の駅ビルでランチをしてきたのでご紹介。

場所はアトレのレストラン街にある、Live Jazz Lounge TRIBECAさんになります。

こちらのお店は、コロナ前からたまに行っていたのですが、サラダバー、ドリンクフリーでのんびりするには良いところでした。

ステーキフェアがやっていたので、ついつい入ってしまいましたw
※現時点でやっているかは不明

 

f:id:waccholog:20201014215726j:plain

看板にどーん!と1280円の文字
そそられます。

 

f:id:waccholog:20201014215721j:plain

ランチメニューはスマホからQRコードを読み取り確認します。 

 が、私のスマホでエラーになってしまったため、普通のメニューをもらいましたw

f:id:waccholog:20201014215707j:plain

 サーロインがどーん。

f:id:waccholog:20201014215716j:plain

 通常のランチセットもあります。

ランチセットは980円から。

 

f:id:waccholog:20201014215712j:plain

パスタは週替りで変わります。 

実食たーいむ!!

f:id:waccholog:20201014215702j:plain

 まずはサラダが来ますよ
コロナ前は、サラダバーだったのですが、今はやっていないようです。

 

f:id:waccholog:20201014215653j:plain

メインはステーキです。

ちょっと写真とちがうかな。という第一印象ですね。

※パンかライスは選べます。

 

味はというと、正直、1280円という格安ですが、それでも美味しくない。と感じるレベルだったと思います。

正直、いきなりステーキの方が美味しい。

肉質もそうだが、ちょっと臭みのあるお肉だったと思います。

 

おそらく、夜に音楽聴きながらワインでも飲めば、雰囲気が良くていいと思いますが、サラダバーがなく、味も微妙で、1000円オーバーだとすると、ちょっとリピートは無いかなと思います。

お店情報

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.