ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜:馬車道】やっぱり美味しい!立ち飲みでフォアグラ!!|ウルトラスズキ

スポンサーリンク

リピートしてます。えぇ。最高ですからね。

ということで、またまたウルトラスズキに行ってきました。
インスタを見ていたら美味しそうな新作があったので早速訪問です。

場所は関内大通り沿い。馬車道から3分ぐらいです。大きな暖簾が目印! 

さっそくレモンサワーで乾杯

 カラフルです。

f:id:waccholog:20200922160425j:plain

大好きなレモンサワー武士(日本酒でわったやつ)と、ブルーレモンサワー(ブルーキュラソー)

 

f:id:waccholog:20200922160420j:plain

タコのフリット

これも肉厚で美味しいです。定番になってきた

 

新作があるよ 

f:id:waccholog:20200922160415j:plain

サンマときのこのアンチョビパスタ

サンマ高いのにいっぱい入っているよ。
これはSサイズで少ないのに、相変わらずの具だくさん。

 

f:id:waccholog:20200922160411j:plain

自家製ハンバーグとフォアグラのロッシーニ風

これです。インスタを見て食べたくなったやつは。

これ、結構なサイズのハンバーグとフォアグラが乗って、980円っすよ。

まじでお買い得すぎます。

で、当然ですが、激ウマっす。

コッテリなフォアグラは普通はサッパリ系で合わせるのがセオリーだと思うのですが、ソースのコクをさらに高めているようなフォアグラの使い方。さすがです。

本当に立ち飲みのレベルを超えているぜ。

 

f:id:waccholog:20200922160401j:plain

安定の美味しさ。オリーブのトマトパスタ。

なんだかんだで頼みたくなってしまう、トマトパスタです。

これも、コクがあって本当に絶品です。 

 

過去記事

過去の記事にも食べたものを載せているのでそちらも見てくださいね。

 

waccho.com

 

 

waccho.com

 

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.