ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【関内】夜もコスパ最強。本場より美味しいかもしれないワンタン麺が最高|香港雲呑専門店 賢記

スポンサーリンク

お手軽に一杯のんでご飯しようとおもい、ワンタン麺を食べに賢記にきました。
以前、ランチでも来ているのですが、夜も最高のコスパを発揮していましたよ。

一品メニューも充実のラインナップ

ワンタン麺の他に一品ものも充実しています。

f:id:waccholog:20200922160235j:plain

夜は、基本スープで、麺を入れるとオプション扱いになります。
それでもやすいですが。

f:id:waccholog:20200922160230j:plain

そして、一番お買い得なのが、アルコールが一杯目が100円なんです。
最高っすよね。

早速ビールで乾杯

キンキンにグラスも冷えていてGOODです。

f:id:waccholog:20200922160223j:plain

対象は色々あるのですが、メガ系以外は100円でいけます。

ワンタン麺がうまい

こちらのワンタン麺は最高に美味しいと思います。

f:id:waccholog:20200922160211j:plain

肉野菜ワンタンにしましたが、さっぱりしていて量もあり、満足度が高いです。

個人的には海老ワンタンより好きかも。

 

f:id:waccholog:20200922160215j:plain

そして驚きなのが、ランチでも無いのに、ライスが無料で付きます。

しかも、チキンも乗っていて、お米も出汁で炊いてある本格的な一品。これも美味しいのでおすすめですよ。

 

f:id:waccholog:20200922160206j:plain

一品は、排骨にしました。

サイズ感もちょうどよく、サクサクとして美味しいです。
ボリュームは一品としては普通のサイズでした。

 

f:id:waccholog:20200922160201j:plain

そして、なんと、デザートも付いてます。

まじかっ。って感じですよ。

 

ワンタン麺に一品とビール2杯で1,500円ぐらいでした。
※詳しい値段をメモっていませんでした。

ほんと、最高のコスパですよ。

 

以前訪問した時のランチ記事はこちら

お店情報なども以下の記事をご確認ください。 

waccho.com

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.