ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【みなとみらい】モチモチパスタをガッツリ食べる|横浜スパゲティ

スポンサーリンク

モチモチの自家製麺がうりのパスタ屋さんです。
場所は東急スクエアのB1で買い物ついでに丁度いい場所です。

一言付け加えると、みなとみらいではありますが、まったくオシャレではなく、フードコートに近いレベルだと思います。

種類がいっぱい

メニューはこだわりの自家製麺が味わえるという12種類のパスタがありました。
一部品切れしていましたが。 

f:id:waccholog:20200922160043j:plain

f:id:waccholog:20200922160117j:plain

おすすめはレッドカレーのようで、5辛まで選べます(4辛から有料)

f:id:waccholog:20200922160102j:plain

テーブルにはレモスコもあります。
広島の定番土産で、私も出張に行くと買って帰ります。
※今はどこでも買えるようになってきましたが。

f:id:waccholog:20200922160127j:plain

トッピングも可能

 

f:id:waccholog:20200922160132j:plain

ランチセットもあったのですが、メニューが一種類の固定で、量も少ないタイプ、ドリンクが氷たっぷりであまり魅力的ではなかったので、単品注文にしました。

いただきまーっす

f:id:waccholog:20200922160052j:plain

おすすめのレッドカレーをいただきました。
思ったよりもボリュームは少なく感じました。

辛さは3辛にしたのですが、こちらもそれほどの辛味は感じませんでした。

レッドカレーが好きな人にはおすすめできる味だと思います。

 

f:id:waccholog:20200922160057j:plain

もう一品は、海老とアボカドの豆乳ジェノベーゼスパゲティ(910円)

豆乳感はありませんでしたが、食べやすい味で、どなたにもおすすめできる一品です。

 

個人的にはレッドカレーのほうが好みでした。

 

さいごに

立地的には買い物ついでの便利さはありますが、わざわざ食べに来るほどのお店ではないかな。という感じです。

ロメスパ系が好きな方は一度たべてもいいと思いますが、おすすめ度は低めです。

 

お店情報

 営業時間:11時00分~21時00分

Copyright ©わつちよ All rights reserved.