ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【馬車道ランチ】落ち着いたイタリアンでパスタランチ|BRICKS

スポンサーリンク

馬車道のランチは出遅れると満席率が高いです。
コロナの感染者が増えていますが、普通に出社しランチしている人が増えている気がします。

お店の雰囲気&メニュー

お店は暗めの店内でゆっくりとランチが楽しめる雰囲気です。

 

f:id:waccholog:20200823012235j:plain

店内もキレイですし、テーブルも広めだと思います。

ただ、入ってから気づきましたが、ランチ時間でも喫煙が可能なようなので、タバコがNGの人は厳しいと思います。

 

ランチメニュー

ランチメニューは、4種類で、カレーやパスタがあります。
メインにスープ&サラダ&ドリンクで900円なので、馬車道周辺では、安いレベルだと思います。

f:id:waccholog:20200823012103j:plain

 

f:id:waccholog:20200823012107j:plain

 

ランチ実食

スープとサラダとドリンク。
なんか、取ってつけたような感じです。ちょっと残念なレベル。

f:id:waccholog:20200823012225j:plain

メインのパスタは、ボロネーゼにしました。

f:id:waccholog:20200823012229j:plain

麺は細めでソースはしっかり作っている味でした。
ちょっとハーブ系の風味もあり、好きな味です。
しかし、見た目がちょっと地味で残念な気がします。

 

総評というかコメント

正直ランチで900円はこのあたりでは安いので値段的には良いのですが、ちょっとリピートは無いかなという感じがしました。
パスタ自体は美味しいのですが、全体的に期待値を上回ることがなく、前菜系がちょっとマイナスなぐらいの手抜き感がありました。

おそらく、料理自体は美味しいものを提供できるポテンシャルを感じるだけに非常に残念です。ランチに力を入れていないのだと思います。

お店情報

 営業時間:11時30分~14時00分、17時00分~4時00分

 深夜までやっているので、飲みに行くのは良いかもしれませんね。

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.