ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【日本大通りランチ】香水の瑛人がバイトしている?横浜最強のDINERでハンバーガーランチ|PENNY'S DINER

スポンサーリンク

ちょっと記事が空いてしまいました。わつちよです。
外食していないわけではないのですが、ちょっと記事を書くタイミングがありませんでした。

最近さらに有名になってしまっている気がする、横浜最強ダイナーを目指している?と言われている、PENNY'S DINERさんでランチしてきました。

最近噂のお店

最近、噂のお店だとか(勝手に思っている)
なぜかと言うと、あの香水で有名になった、瑛人さんがバイトしているとか。
実際に見たことはありませんが、テレビで言った事でかなり有名度がアップしたお店であることには変わりないかと。

テレビで、今でも働いていると言っていたため、それを目当てに来ている人もいるのかな?

お店の雰囲気

大さん橋に行くところの交差点にオシャレなお店が並んでいるところにあります。

f:id:waccholog:20200810212601j:plain
※別の日に撮影した画像です。

外にはテーブルも出しているのですが、さすがに、35度超えの猛暑に外で食べるのは厳しいので、店内にしました。
店内もかなりアメリカンダイナーの雰囲気を醸し出していてGOODです。

メニューはハンバーガーやタコスなど。

f:id:waccholog:20200810212635j:plain

f:id:waccholog:20200810212631j:plain

f:id:waccholog:20200810212627j:plain

オーダー

BLUEMOON

ワンドリンクを注文しなくてはいけないのです。
ソフトドリンクに400円とか払えない人なので、当然ビールですw

f:id:waccholog:20200810212622j:plain

 

チミチュリバーガー

チミチュリバーガーがまじうまいとオススメと書いてあったので注文していました。
チミチュリソースって何だよ?って感じですが、アルゼンチン発祥のソースだとか。

f:id:waccholog:20200810212618j:plain
チーズ等を使っていないハンバーガーでソース自体もかなりさっぱりしていて、食べやすく、いい意味で癖があり個人的にかなり好みな味でした。

f:id:waccholog:20200810212614j:plain

お肉もかなり肉々しくて最高です。

テリヤキロコモコプレート

f:id:waccholog:20200810212606j:plain

ガッツリご飯系も行きたかったので、プレートも注文。
こっちのお肉もかなり肉々しいです。
粗挽き感がすごくて、ナイフが欲しくなりました。
が、テーブルにはナイフありませんw

 

まとめ

トータルで4950円と少し高めのランチになりましたが、お店の雰囲気、味ともに悪くないと思います。クアアイナとかに飽きたらこういうお店でも良いかも。と思います。ただ、横浜あたりは、バーガーのお店も多いのでなかなかライバルは多いかなとも思いました。
大前提ですが、ハンバーガー屋ではなく、ダイナーとして見れば良いお店だと思います。友達などが遊びに来たときに行くにはベストチョイスなお店だと思います。

お店情報

営業時間:11時30分~22時00分 (月曜日定休)

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.