ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

中華街で朝ごはん 〜コロナの影響は?連休の混雑度合いを動画で紹介 2020.7.26撮影〜

スポンサーリンク

先日、中華街に朝ごはんを食べに行ってきました。

連休ということもあり、混雑具合などを心配されているかと思いますので、状況を動画などを見て確認できればということで、Upします。

 

f:id:waccholog:20200727144047p:plain


朝ごはんの中華粥は、下の記事を見てくださいね。 

waccho.com

混雑具合は?

朝ごはんを食べに行ったのでMAXの混雑時ではありません。
にしても、近場の観光地は意外に空いているのかも。という印象を受ける混雑度です。
連日、雨が続いていたので、外出を控えたというのもあるのかもしれません。

 

中華街大通り:お店で多少待ちができる程度(有名店のみ)。道は空いている。

市場通り:ガラガラです。客の呼び込みが寂しさを感じる。

上海路:ご飯を食べたお店は並んでいましたが、他はほぼ人はいません。

 

動画を見ていただけると実際の混み具合、雰囲気が分かると思います。

皆様の外出の参考になれば幸いです。

 

鎌倉の混雑度合いは過去記事も良ければ見てくださいね

waccho.com

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.