ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【関内ランチ】今流行の町中華。具だくさん焼きそば|味のラーメン海賊

スポンサーリンク

サラリーマンランチの代名詞のようなお店です。
味のラーメン海賊。人気店のようで、お昼時間は満席になります。

メニューは麺系で攻めてます。

ラーメン屋だけに。
海賊だけあり、シーフードで攻めてます。

f:id:waccholog:20200722233536j:plain

写真とりわすれましたが、裏面に、ライス系もあります。
餃子もね!

海賊焼きそばがうまい

ぶっちゃけ大盛りです。
これで普通盛りですよ。女性にはちょっと多いと思います。

f:id:waccholog:20200722233551j:plain

濃いめの味付けで、癖になると言うか、ついつい来てしまうような、安定感があります。
困ったときはここ。的な。

お店情報

営業時間は、11時30分~15時00分、17時00分~23時30分
日曜日が定休日です。 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.