ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【横浜:馬車道】料理メチャうま!レベル高すぎ|立ち飲み食堂 ウルトラスズキ

スポンサーリンク

ついつい行ってしまうお店、そう。ウルトラスズキです。
ちょっとお散歩したあとだったので、軽く行きたいね。ということで、立ち飲みして帰宅することに。

前回訪問したときにパスタが激ウマだったので、また、来ちゃいました。

レモンサワーが色々あってオススメ

レモンサワーが何種類もあるので、色々楽しめます。
レギュラーなレモンサワー350円〜です。

f:id:waccholog:20200720223927j:plain

 

今回飲んだのはカラフルなやつも

f:id:waccholog:20200720224134j:plain

レモンシャーベットが入っていてさっぱり美味しい。

f:id:waccholog:20200720223940j:plain

フレッシュレモンが乗っているやつも!

 

料理も相変わらずのクオリティ

お魚のバターソテー(お魚は仕入れ次第で、本日は、タイ)

f:id:waccholog:20200720224121j:plain

もう、メチャウマっすよ。マジ。
えっ?ここ、立ち飲み屋っすよね?ってレベル。

f:id:waccholog:20200720224107j:plain

頬肉の煮込みが入ったパスタ。安定の旨さです。
お肉がホロホロで旨味たっぷり。

 

お店情報

店内にはTVがあるので、野球を流していました。
地域がら、ベイファンも安心!


詳しい場所とかは、過去の記事も見てください。 

waccho.com

 

 

 

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.