ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜・元町ランチ】CHICHOSで美味しいイタリアン

元町までお散歩してランチしてきました。行こう行こうと思っていてなかなか行けていなかったCHICHOSさんです。 山下町からも、元町中華街駅からもどちらから行っても中間ぐらいの距離だと思います。 お店の雰囲気がいい 雰囲気からして間違いない感じを醸し…

【横浜ランチ】中華ダイニングたくみ|もやしそば極み

今日はランチでちょっと遠出。(といっても自転車) 弘明寺のそばにある「中華ダイニング たくみ」さんです。 こちらは見栄えがすごいので有名かも。 是非食べたいと思い、チャリでコギコギ食べに行きました。 食べたもの ・もやしそば極み(味噌) ・肉チャ…

【レビュー】AfterShokz OpenComm 通話性能重視!Web会議に最適な骨伝導ヘッドセット

こんにちは。わつちよです。ひさびさの投稿になりました。忙しくてなかなか更新できていなくて申し訳ないです。 以前、テレワークにお勧めのガジェットをご紹介しました。その中でも会議用アイテムをベストと思われるレベルだったのでレビューも兼ねてご紹介…

Copyright ©わつちよ All rights reserved.