ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜・井土ヶ谷】しゃぶ葉のブレンドタレを楽しんできたよー。おすすめブレンドをご紹介。

こんばんは。わつちよです。 今回はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶしてきました。 実は家の近所にもあるのですが、一番安いプランが無いので、わざわざチャリに乗ってお散歩がてら食べまくってきた次第です。 プランの違い よく見かけるしゃぶ葉のプランは豚バラコ…

【横浜・関内】老舗天ぷら屋さんの天吉でかき揚げ丼

関内の天ぷら屋さんといえば、まず、ここが上がると思います。 行こう行こうと思っていてやっと行けました。こちらは、サザンのはらぼうのご実家としても有名なお店です。 お店の雰囲気 雰囲気のある外観で老舗感が漂っております。 行列ができていたため、…

【横浜・野毛】肉汁餃子のダンダダンでお手軽ランチ

こんばんは。わつちよです。 ぶらぶらしていると食べるところを探すのが面倒になるときもあります。そんなときにお手軽なのが居酒屋ランチだと思います。 なぜ、こんなに適当に済ませたかというと、野毛って意外に昼からやっているところって少ないんです。…

【横浜・関内】やきとりセンターで晩ごはんセット

こんにちは。わつちよです。 GoToイートをきっかけに何故かハマっている、やきとりセンターです。別にせんべろとはちょっと違う気もするのですが、1000円晩飯セットができるので、ちょくちょく来ている気がします。 晩飯セット ではさっそく晩飯セットの…

【東京・蒲田】蒲田で焼き肉といったらここ!極みホルモンまじうまい|本元

こんにちは。昨年分が溜まっているので徐々にUPします。 まずは、蒲田にある焼肉屋さん。本元さんになります。 場所は蒲田の東口から徒歩1分ぐらいです。改札からでも3分あれば着きます。 ここのホルモンは本当に美味しいのでおすすめです。 お店の外観 何…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます 昨年はコロナ影響もあり、あまり旅行もできず、フラストレーションが溜まった一年になってしまいました。 生活スタイルも変わり会社にも行くこともなく、近場で過ごしていることもあり、日々のログも兼ねてこのブログを書き…

Copyright ©わつちよ All rights reserved.